fc2ブログ
目次
【ドラマ】ア行 カ行 サ行 タ行 ナ行 ハ行 マ行 ヤ行 ラ行 ワ行
【バラエティ】ア行 カ行 サ行 タ行 ナ行 ハ行 マ行 ヤ行 ラ行 ワ行 特番
【映画】 ア行 カ行 サ行 タ行 ナ行 ハ行 マ行 ヤ行 ラ行 ワ行
見たい動画がないときは
こちら 動画が再生できないときはこちら
動画について
Pandoraで"Smart ON 설치"という画面がでたら画面内の×をクリックで視聴できます。
ダウンロードはSONYYOUTUBEさん。Pandoraは、始めにCMが流れます。
veohで30分以上の動画を再生するにはVeohTVをインストールする必要があります。
veohの視聴については中学生でもわかるVeoh動画さんが詳しいです。
他では買えない犬グッズあります!dog1MALL 無料で写真を美しく補正・加工、ご自宅のプリンタで色鮮やかに出力
PR
花より男子F

日本のホテルで盛大に執り行われた道明寺司による記者会見で、牧野つくしとの結婚を全世界に向けて発表し、その後の結納の席で司の母・楓からつくしに推定100億円ともいわれるティアラ“ビーナスの微笑”を婚約の証として贈られる。しかしその夜、ティアラが正体不明の黒ずくめの男に盗まれてしまう。

2人はティアラを取り戻そうとラスベガス、香港と世界中を駆けめぐる。そして、それぞれの道を歩み始めた“F4”は一体どこで何をしているのか……。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



↑ 応援クリックお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト



神崎次郎(木村拓哉)は世界的にも有名なレーシングドライバー。フォーミュラカー(設定上は国際F3000)を運転し、チーム側からも絶大な信頼を得ていたが、外国人のチームメイトとのトラブルで契約を切られ、年齢的な問題もありやむなく日本へ帰国。

次郎はとりあえず次の居場所を見つけるため、以前家出をした実家へ一時居候。しかし本人の知らぬ間に父と姉(婚歴あり)は実家を利用して児童養護施設を経営していた。そこには家庭環境が悪く家族と暮らせなかったり、虐待などで心に傷を負ったりした子供たちと、その子供たちの世話をしている理想主義の保育士・朋美(小雪)、現実的な指導員・鳥居らが待っていた……。

子供の大嫌いな、大きな子供・次郎と、身寄りを失った子供たちとのふれあいが始まる。そして、次郎は再びサーキットに戻っていくことができるのか……?

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



↑ 応援クリックお願い致しますm(__)m
ウォーキン☆バタフライ 追加しました。
第10話 パリで同棲!?運命の告白…恍惚の二人!
第11話 野獣美女vs皆殺しの天使!夢の舞台へ…

動画≫映画≫ドラマ≫動画検索≫Youtube≫動画視聴


↑ 応援クリックお願い致しますm(__)m
あんどーなつ 11話 京都から来た男 追加しました。

動画≫映画≫ドラマ≫動画検索≫Youtube≫動画視聴


↑ 応援クリックお願い致しますm(__)m
踊る大捜査線 歳末特別警戒スペシャル

踊る大捜査線 番外編 湾岸署婦警物語 初夏の交通安全スペシャル

踊る大捜査線 秋の犯罪撲滅スペシャル


↑ 応援クリックお願い致しますm(__)m
動画
放送中のドラマ
人気のページ
プロフィール

kanchama

Author:kanchama
このブログは、あくまで動画リンク集です。
著作権の侵害を助長しているわけではありません。
管理人が動画をアップロードしている訳ではありませんので、動画についてはアップロード元へお問い合わせください。
なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じるても、管理人は一切責任を負いません。あくまで自己責任においてご利用願いますm(__)m

ブロとも申請フォーム

Appendix


バラエティ
スポンサー
ブログ内検索
アクセスランキング
HSタグクラウド
RSS登録用
リンク