目次
【ドラマ】ア行 カ行 サ行 タ行 ナ行 ハ行 マ行 ヤ行 ラ行 ワ行
【バラエティ】ア行 カ行 サ行 タ行 ナ行 ハ行 マ行 ヤ行 ラ行 ワ行 特番
【映画】 ア行 カ行 サ行 タ行 ナ行 ハ行 マ行 ヤ行 ラ行 ワ行
見たい動画がないときは
こちら 動画が再生できないときはこちら
動画について
Pandoraで"Smart ON 설치"という画面がでたら画面内の×をクリックで視聴できます。
ダウンロードはSONYYOUTUBEさん。Pandoraは、始めにCMが流れます。
veohで30分以上の動画を再生するにはVeohTVをインストールする必要があります。
veohの視聴については中学生でもわかるVeoh動画さんが詳しいです。
他では買えない犬グッズあります!dog1MALL 無料で写真を美しく補正・加工、ご自宅のプリンタで色鮮やかに出力
PR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本作は、制作当初のドラマとしての位置付けは「刑事ドラマ」であったが、従来の刑事ドラマの常識を覆したストーリー展開が話題を呼んだ作品であった。警視庁という「会社」の、湾岸警察署という「職場」で働く警察官という「地方公務員」で「サラリーマン」という人々の日常を描いた「業界ドラマ」の一種で、ドラマ的ジャンルとしてはいわゆる「職業もの」の部類に入る。
従来の刑事ドラマよりは比較的現実の警察社会に忠実なドラマであり、警察の抱える様々な内部矛盾、特に警察組織の厳格なキャリア制度の問題も大きなテーマとなっている。また、警官のことを「刑事」または「デカ」ではなく「捜査員」と呼び、加害者のことを「犯人」または「ホシ」ではなく「被疑者」と呼ぶなどより現実に忠実な用語法や、「発砲許可」、「パトカー手続き」、「本庁接待」など、今までの刑事ドラマでは描かれてこなかった日常の側面の描写を重視している。
ただし、「刑事」と「犯人」というセリフについてはシーンによって違うが設定されている。また、「デカ」については第1話の青島のセリフ、第8話のタイトルと最終話の被疑者安西昭次のセリフから少なくとも3つは出ている。
そして名セリフとして『正しい事をしたければ、偉くなれ』、『事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ』等があげられる。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


>

見たい動画がないときはこちら



fc2ランキングblogrank有名ブログにほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へにほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ動画へ
↑ 応援クリックお願い致しますm(__)m ↑

スペシャルはこちら 劇場版はこちら

第1話 サラリーマン刑事と最初の難事件
【Pandora】
第2話 愛と復讐の宅配便
【Pandora】
第3話 消された調書と彼女の事件
【Pandora】
第4話 少女の涙と刑事のプライド
【Pandora】
第5話 彼女の悲鳴が聞こえない
【Pandora】
第6話 張り込み・彼女の愛と真実
【Pandora】
第7話 タイムリミットは48時間
【Pandora】
第8話 さらば愛しき刑事
【Pandora】
第9話 湾岸署大パニック・青島俊作危機一髪
【Pandora】
第10話 凶弾・雨に消えた刑事の涙
【Pandora】
第11話 青島刑事よ、永遠に
【Pandora】
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://orange200.blog109.fc2.com/tb.php/383-ef332ade
動画
放送中のドラマ
人気のページ
プロフィール

kanchama

Author:kanchama
このブログは、あくまで動画リンク集です。
著作権の侵害を助長しているわけではありません。
管理人が動画をアップロードしている訳ではありませんので、動画についてはアップロード元へお問い合わせください。
なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じるても、管理人は一切責任を負いません。あくまで自己責任においてご利用願いますm(__)m

ブロとも申請フォーム

Appendix


バラエティ
スポンサー
ブログ内検索
アクセスランキング
HSタグクラウド
RSS登録用
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。