目次
【ドラマ】ア行 カ行 サ行 タ行 ナ行 ハ行 マ行 ヤ行 ラ行 ワ行
【バラエティ】ア行 カ行 サ行 タ行 ナ行 ハ行 マ行 ヤ行 ラ行 ワ行 特番
【映画】 ア行 カ行 サ行 タ行 ナ行 ハ行 マ行 ヤ行 ラ行 ワ行
見たい動画がないときは
こちら 動画が再生できないときはこちら
動画について
Pandoraで"Smart ON 설치"という画面がでたら画面内の×をクリックで視聴できます。
ダウンロードはSONYYOUTUBEさん。Pandoraは、始めにCMが流れます。
veohで30分以上の動画を再生するにはVeohTVをインストールする必要があります。
veohの視聴については中学生でもわかるVeoh動画さんが詳しいです。
他では買えない犬グッズあります!dog1MALL 無料で写真を美しく補正・加工、ご自宅のプリンタで色鮮やかに出力
PR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
公開は2006年9月2日で、配給はクロックワークス+トルネード・フィルム。2度目の映画化であった東宝の『日本沈没』(2006年版)に公式に便乗する形の制作となった。小松左京は映画化に関しては許可したものの出演依頼は断った。理由としては「出来すぎるパロディーを書かれた原作者はいつまでも根に持つ」とのことである(ちなみに、映画版のホームページ並びに劇場パンフレットには小松本人のコメントが掲載されている)。なお、テレビドラマ版『日本沈没』で主演した村野武範と1973年の映画版『日本沈没』で主演した藤岡弘(現・藤岡弘、)が揃って出演した事でも話題となった[1]。

原作世界にあるナショナリズムや人種差別に対する逆説的な強い批判精神や人類は自然に対しては無力であるという世界観には忠実に描かれているが、監督・脚本を務めた河崎実によってより過激な描写が用いられているために、原作の世界観を理解していない観客に対しては作品に対する誤った印象を与えかねない要素も有している。

尚、作品の公開は『日本沈没』の方が先(2006年7月15日公開)だったが、DVDソフトのほうはこちらが先に発売された(2007年1月1日発売。『日本沈没』のDVD発売は2007年1月19日)。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


>

見たい動画がないときはこちら



fc2ランキングblogrank有名ブログにほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へにほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ動画へ
↑ 応援クリックお願い致しますm(__)m ↑


【Youku】
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://orange200.blog109.fc2.com/tb.php/402-4a520dba
動画
放送中のドラマ
人気のページ
プロフィール

kanchama

Author:kanchama
このブログは、あくまで動画リンク集です。
著作権の侵害を助長しているわけではありません。
管理人が動画をアップロードしている訳ではありませんので、動画についてはアップロード元へお問い合わせください。
なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じるても、管理人は一切責任を負いません。あくまで自己責任においてご利用願いますm(__)m

ブロとも申請フォーム

Appendix


バラエティ
スポンサー
ブログ内検索
アクセスランキング
HSタグクラウド
RSS登録用
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。